しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

萌花のいとこ

2009-02-15 21:00:10 | 萌花
今日は萌花にゃの親戚さんのご紹介です。
( けっこう居るんです・・・ 萌花の親戚 )

あめちゃん
あめちゃん : 「 こんニャちは...  」

S.Aネ : 「 いやいや、べっぴんさん 」

《 あめときどきゆめ ( ← リンクしています ) 》 ブログの あめちゃんです。
ママである ” ごろにゃにゃ ” さんが、一昨日コメントくださり、萌花と親戚関係であることが分かりました。
伺ってみると ( うふふっ ) 似てるんです アゴが・・・ (^^。)ゞ

可愛い萌花
萌花 : 「 だぁ~れぇ?  」

S.Aネ : 「 あめちゃんっていうの、萌花のいとこよ 」

” ニ ” が、 「 可愛い、可愛い 」 っていうとこがよく似てる。

アゴ似過ぎ!
萌花 : 「 ホントぉ???  」

S.Aネ : 「 うんっ! 」

100%猫。( 猫親戚探し ) サイトによると・・・。
萌花のいとこ ( お父さんのお母さんの息子の娘 ) です。
ということでした。
萌花より2つ歳下のお子さんです。

写真だと、あめちゃん ブラウンタビーに見えるのですが、ちょっと茶っぽいシルバータビーさんだそうです。
萌花ってば、茶っ茶っちゃぁー だもんねぇ。
それと、萌花 かなりデッカイ目だと思ってたけど・・・
( おほほっ ) 上には上がいらっしゃるのよっ。
萌花っ! 残念っ ( ̄_ ̄|||) 。

今日、学校帰りに池袋の西武百貨店ロフトに行ってみると。
居た居た アメショ。 それもブラウンタビー。
18万9千円もしてた (@_@)。
( 萌花そんなせんかったよぉ~ きっと、パパとママが由緒正しき出のアメショさんなんだろうねぇ )
でも、ワンコ流行の昨今 こんな値段で・・・ ちょっと心配。
優しいお家にいけることを祈ってるね。

さてさて、また 親戚さんに会えるかなぁ?



〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ごろにゃにゃ)
2009-02-15 22:51:02
こんにちは。
きょうはわが家のあめをとりあげてくださってありがとうございます!
萌花ちゃんほんと似てますね!あご!(←うちもここがチャームポイントって言ってるんです)
この記事でうちはすごーく幸せいっぱいになりました。パパはあめちゃんもかわいいけどいとこもかわいいなぁとうっとりしてました(笑)
○が点滅してるのめちゃめちゃうけました。
私も萌花ちゃんのこと書かせてください!
これからもよろしくおねがいします☆

萌花ちゃんの字をまちがって書いてました。ゴメンナサイ!


返信する
いとこ (ユーミン)
2009-02-15 23:50:23
親戚が解るって楽しいですね。
顎の膨らみ、そっくりね
 
翔のも、時間が有る時調べてみたいので、
バナーのサイトお気に入りに入れさせて頂きました
事後承諾ですみません。
返信する
Unknown (Chee)
2009-02-16 00:00:43
うちも、100%猫に登録してるけど
クリスだけものすごく親戚が多いの。
50匹以上いるんじゃないかなあ。
ほとんどが、はとこなんだけど、
ふたり兄弟がいたのよーーー
なんだか、うれしくなっちゃうよね~
☆・゜:*(人´ω`*)。。
返信する
Unknown (ramchan)
2009-02-16 01:11:12
親戚が解るのって 素敵ですね。
アゴの丸みが ソックリですね。
お目目もまん丸で 萌花ちゃんもあめちゃんも可愛いです。

アメショのブラウンタビー、18万9千円ですか?
お高いんですね。
早く優しい家族と出会える事を・・・ 
返信する
似てる~。 (akesakura)
2009-02-16 02:23:10
萌花ちゃんとあめちゃん似てます
(二さんが言うように顎のラインが)
やっぱり、親戚っていうのはにゃんこにもきちんとあるんですね。
(やっぱり、ちょっと、さーにゃんの親戚が知りたくなってきました
でも、血統書はなしって約束で譲ってもらったので、そこは我慢。。)

それにしても、かわいらしいお顔が二つ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-16 06:10:28
似てる似てる~!
さすが、血が近いと似てますねぇ~♪

リンクして下さってる猫友さんの中のお一人が、
レンの遠縁の子を飼ってます。
ホンマに遠縁で……
その子の従兄の父親の「はとこ」が、レンです(笑)
家系図書いたら、どないなるんやろ(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-16 09:52:56
あめちゃんも 萌花ちゃんも
甲乙つけがたいくらい 美人ニャンです~~(^^)
確かに お口周りが似ていますねぇ。
やっぱり遺伝なのかしらぁ!?

返信する
Unknown ()
2009-02-16 10:02:01
可愛い~
口元も似てるけど、目も似てる!
表情が

親戚探しさん、meru もたくさんの親戚さんがいて
感激しています
「お父さんのお母さんのお父さんのお父さんの・・・」
って言われても、すぐにはピンとはこないのだけど
血が繋がってるって思うだけで愛しくなっちゃいます^m^

猫って一度に沢山生まれるから もしかしたらずーっと
昔々のところで瑠々ちゃん、萌花ちゃんと繋がってたりしたら
嬉しいなぁ♪
返信する
かわいいです~ (ミユキ)
2009-02-16 10:34:49
萌花ちゃんの家系って美人さんの家系なんですね☆
ほーんとお口の可愛らしい感じがそっくりでした~
親戚が見つかると、とってもとっても興奮しちゃいますよね!
萌花ちゃんは親戚が結構いるっていうことですが
瑠々ちゃんは親戚が見つかっているのかしら??

↓お仕事先での小さな喜びっていいですよね♪

昨日はご連絡ありがとうございました。
次回を楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (ぽち)
2009-02-16 14:35:51
あらあらあら!これはすんごいべっぴんさん!
可愛い子ですね~♪
そして確かにアゴに親戚の血を感じますな(笑)

くーさんも
「この子は確実に親戚!ってか兄妹?!」
な子を見かけます。ええ、野良で…
この辺り、あたしがみたことがあるだけで10数匹が野良っ子です。
くーさんは保護当時、爪を切った跡らしき物がみられたので
恐らく捨て猫なのだと思われますが
くーさんの兄妹だとしたらあの子たちも捨てられたのかと…
くーさんは保護出来てあの子たちはできないのか?と
思うと、なんだか胃が痛くなる思いがするのです。ハイ。
返信する