しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

久々...こんばんは

2006-06-07 22:55:15 | こんなことも・・・
本当にずいぶんサボッてしまってました 
今、真剣に、頭の中が忙しい 
自分の許容量以上のことをまた...してる 
お仕事先もあっちだったり、こっちだったり・・・そっちだったり 
体も心も落ち着かない状況で困ってます

さて、そんな私はさておき
もう ちょっと前の話ですがヨーロッパから旦那さまが帰ってきました
瑠々も萌花も大喜び 

今晩はドレスデンの携帯写真をおおくりします

  
お泊りホテルの前の通り                 1回目の演奏会場(リハ)ボケボケで...

  
ドレスデンの古い建物

ヨーロッパへ出かける前は、「ブルー」が入っていたようですが
それなりに楽しかったそうです(でも、もう行かないって...っさ)
本日はこの4枚の写真まで、明日以降にまた
次の土曜日のVBAの為のお勉強の義務が発生していますので、またいつになるか...なぁ?


最新の画像もっと見る