しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

うぅぅぅぅ・・・・気持ち、悪ぅ!!!

2007-04-08 10:27:27 | にゃん (よそニャンさんも)
現在、我が家の壁塗り続行中・・・・・。 し・か・し

「 聞いてないヨぉ~ 」 (古ぅ~)


瑠々萌花ネ : 「  とか ニオイ とかすごいんですよねっ 」
業者さん : 「いやぁ、 そんなことない ですよ (みたいな...)」 

あれほど、言ったのになっ ウソついたら 「 さ・す・よ 」 って 


「 ウソつくなよぉ~ 」


こちら側にもある程度の 「 かまえ 」 ってもんが必要なんだよぉ~

ど、してウソつくぅ~


わたしたち人間はいいのさっ
問題は娘達なのよっ

昨日なんて萌花が気持ち悪がって、元気ないし・・・(あたしも・・・  )
「 ねっ、瑠々! 」

まったくよっ、気持ち悪くて目が回るぅ~



あ、あ、ぁたしなんて、シッポが膨らんじゃう !



業者さんってばぁ 、あのねっ、・・・
少し、大げさ目にお話してくれてた方が助かったのになぁ~
お隣さんも 想像以上だったらしく
機嫌悪そう、愛想悪ぅ~ どうしてくれんのよっ

まぁ~、しょうがない話なんだけど・・・
気休め言うより、さっきも言ったけどさぁ
大袈裟に言ってくれてた方が良かったよねっ

ほぉ~んと、これからも この類の業者さんは 信用できない
どっかで疑ってかかろうっと・・・   

我が家を訪問される 色々な業者さん
これからも つんけん するからねぇ~

我が家は 娘二人優先家族 です。




「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (ののまる。)
2007-04-13 09:55:37
ホントに内装屋さんとか道路工事さんとか…いっつもやってて感覚おかしくなってんじゃない?みたいな人たち多いですよね。。。

でも、首振り瑠々ちゃん面白可愛いです♪


この記事に関係ない話で申し訳ないですが、貴さんのアウター新作聴きました!

期待を遥かに超えた素晴らしい音楽に感涙しております。

ではでは。
返信する
ありがとうございます (瑠々萌花ネ)
2007-04-13 20:50:03
新譜アルバム、ご拝聴ありがとうございます。
それにお褒めのコメントまで。。。
貴さんが聴いたら(・・って、先ほどメール連絡しました)喜ぶことと思います。
ここのブログは私専用ブログなので、色々とコメントしづらいこともあることと思い、HPも「異端児」コーナーを新HP(T・K専用)をと考えております。
「すぐにやるねぇ~」というお約束は絶対にできませんが・・ボチボチと・・という感じで。
これからも、(もし、もし、T・K専用HPができても)こちらもちこっとはのぞいてくださいね
返信する
どもども (ののまる。)
2007-04-14 09:40:53
お気遣いありがとうございます。

あんまりコメントしてませんが(謝)瑠々萌花ちゃん写真に癒されてますよ♪

ではでは。
返信する