しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

突撃!!!

2009-02-27 18:29:48 | にゃん (よそニャンさんも)
先週の土曜日、 ニ 繋がりブロ友 ( ブログは 《 お気楽生活 》 ← リンクしています。 ) カゴメのかーちゃんさんちにウキウキカメラを持って突撃しました ==((( (/* ^^)/ 。
かーちゃんさんちには、美人姉妹 ( シャルトリューのカゴメちゃんとトマトちゃん ) とイケメン ( ブリティッシュのハインツくん ) の3人が仲良しでウゴウゴしてらしゃいましたぁ~。

本日は、迷惑がる3ニャンをよそに 一眼そしてコンデジを持って寝そべりながらも撮りまくった写真をご紹介します。

まずはカゴメちゃんからね。
多分カゴメちゃん?!

S.Aネ : 「 美形よねぇ~ でも本当にカゴメちゃん? 」

いやぁ~ん

S.Aネ : 「 むふっ、悩殺ポーズ 」 (・・。)ゞ

次は、トマトちゃん
トマちゃんだよねぇ?!

トマちゃんはとってもフレンドリー。
トマちゃん

とってもフレンドリーなのだけど、やはり知らない人には神経を使ったようで・・・ 仕舞いにはベッドでお休み。
カゴメちゃんとトマトちゃん・・・ すまぬっ m(_ _"m)
アタシには、まだどちらがどちらか判断がつかない。
一緒のところを撮った写真もこの始末。 ( ぼーけぼけ )
カゴちゃんとトマちゃん

S.Aネ : 「 これは分かる。 左:カゴちゃん 右:トマちゃん 」

さてさて、かーちゃんさんちのアイドル登場。
ハインツくん

S.Aネ : 「 一番年下なのに、立派な体つきよっ 」

大欠伸のハインツくん
ハインツくん : 「 サービスすんのも疲れっなぁーーーっ! 」

S.Aネ : 「 ほぉーんと、サービスしてもらっただよぉ 」

んじゃ・・・ かーちゃんさんにも登場してもらっかなぁ~
( ・・・ とは言え、かーちゃんさんのお顔はしっかりハインツくんで隠れてしまいました・・・ がははっ でっけぇー )
大欠伸のハインツくん
ハインツくん : 「 おいらの身体は伸びルンだぁ~にゃぁ 」 ( ヂタバタヂタバタ・・・ )

S.Aネ    :   「 ねぇ、ハインツくんもらって帰ってもえ~ぇ?! 」
かーちゃんさん : 「 えぇ~ぇよぉ~ 」
S.Aネ    :   「 うそつけぇ~ぃ! 」 (・_;☆\(-_-)

帰ってから泣かれると困るので、これで我慢することにした。

ハインツくんのコースター


これは、かーちゃんさんのお母さんが描かれた絵です。
さっきのかーちゃんさんの写真の後ろにも3ニャンが描かれたバッグが掛ってます。

ダメ元で持ってったカメラ・・・ うふふっ、ムダにはならなかったわさ。
それに花畑牧場の生キャラメルもいただいたしさ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
突然の押しかけカメラマン、どもどもすんませんでしたぁ。

むふふっ、タイトルバナー・・・ (*^m^*) ムフッ
びっくりしていただけたでしょうか? ( ちょっと悪のりでしたかしらん? )

さて、 ニ の留守中にレッスンを始めたフルート。
結局、1日で以降やってはいないのですが・・・
♪ 歌の翼 ♪ までは、何とかいけそうなのでそこまでは ” やったろかなぁ~ ” と思っておる次第です。

フルート瑠々


S.Aネ : 「 やっぱ新鮮っ! 好きなことって 」




〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したした!! (ミユキ)
2009-02-27 22:52:11
思いっきりビックリしちゃいました!!
「あれ?」って確認しちゃいましたもん。

みんにゃ、まん丸お顔でかわいいですね♪
お名前も、カゴメちゃんに、トマトちゃんに、
ハインツ君っていうところが気に入っちゃった

ネさん、フルート吹けるんですね!!
カッコいい~
今度聞かせてくださいね~ ぜひぜひ。


返信する
Unknown (ユーミン)
2009-02-27 23:04:12
お宅訪問でしたのね、
楽しく読みました。
 
ネさんフルート演奏するってすごい!
動画のバックにどうかしら?聞きたい気持ちです
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-28 05:56:35
わっ、びっくりした……!
ブログを間違えたかと思った(汗)

ごめんにゃさい、ちょっと忙しいので~~~
また、夜にでもうかがえる……かもしんないです(汗)
(うかがえなかったら、ごめんにゃさい)
返信する
Unknown (くろ子)
2009-02-28 08:32:00
びっくりした~。(笑)
模様替えだ・・あれ??瑠々ちゃん萌花ちゃん??
カゴメちゃんトマトちゃんハインツくん
いいね~。ハインツくんは大きいんだね。
せっかくの顔が見えませーん!(爆)
フルートって難しそうだけど。
音楽はいいよね。♪♪
是非 動画でお願いします。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-28 09:20:37
どちらも知らない猫種でした@@
名前のセンスがいいですね~^^
ハインツくん愛嬌たっぷり~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-28 11:37:29
カゴメちゃんも トマトちゃんも
そして ハインツちゃんも
可愛いですよねぇ(^^)
みんニャ 個性的です~~。

フルート頑張っているんですね♪
すごいな~~。
私は 電子ピアノ 早くも挫折気味です(-_-;)
返信する
びっくった (ごんぶー)
2009-02-28 16:34:55
違うとこ来たかと思っちゃった。
3にゃん、かわいいねぇ。
お母さんの絵もすごいいい感じ。
ネのイラストもかわいいよ~。
管楽器はダイエットにいいらしいよね。
(絶賛膨張中の私・・
返信する
Unknown ()
2009-02-28 17:03:02
タイトルが変わっちゃって、にゃんずも変わっちゃって・・・あ、、、あれ?

って 2回来ちゃった

お尻上げポーズ、 ネ さんにすっかり心許している?
ハインツくんのお手手が真っ直ぐ前になってる
可愛い!可愛い!抱っこしたい(笑

ねこちゃんのいる友人宅へ お邪魔するのって
楽しいんですよねー
返信する
さっきはゴメンにゃあ(^^;) (キッツCat)
2009-02-28 19:22:18
ネさんちに遊びに来てビックリして、しばらく呆然。
アレ、あたし、間違えた?って思っちゃったよ^^;
したら1号が帰ってきて、出かけるっていうから、
そのままトンヅラ(笑)
で、今、出直してきたの。(どうでも良いことをぐだぐだ^^)

かーちゃんさんのお宅のニャンコサンたちはみんな体格がよろしいようで。
ハインツさんて瑠々萌花ちゃんたちより重たいんでしょ?
あ、これ、内緒ね。ってココを読んだらバレバレかw

花畑牧場の生キャラ、食べた?すーってお口の中でとけちゃうの。
いっくらでも食べられちゃうよ~ん( ̄~; ̄)
返信する
Unknown (CAT.)
2009-02-28 22:14:59
あ~、びっくりした(笑)
見事に引っ掛かって、訪問先を間違えたかと思ってしまった(^^)
お友達ニャンコを訪問って楽しいですね♪
シャルトリューの美人姉妹たちもど~んと大きいのかしら?
あとでブログを覗きに行ってみます(^^)
フルートの音ってすごく素敵だし、吹けるネさんはやっぱりスゴイと思います♪
返信する