のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

時間のない時に…

2014-05-22 13:20:24 | グルメ
こんにちは♪
今日は暑すぎず、過ごしやすい日ですね(*^^*)

さて、今週は恐らく残業+休日出勤があると思われるのでこちらを買いました。

1本満足バーです。
これ大好きで大学の時からお世話になってます✨
美味しいから1本じゃ満足できないですが(笑)

時間のない時には手軽に食べれて良いですよ💡

私は特にシリアルホワイトが好きです。
ホワイトチョコレートが苦手なのですが、これは美味しくて好きです♡

チョコレート味はナッツ類が苦手じゃない方は美味しいと思います(o^^o)
今気付いたけど私好き嫌い多いなあ…

これを夜ご飯にすれば最近の食べ過ぎもリセットされるかな~と甘い考えを持ってます(笑)
それなりにカロリーあるから無理か^^;

さあ、お昼からも頑張りましょ~( *`ω´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿