のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

愛のささやき♪

2016-02-02 19:26:57 | グルメ
こんばんは!

土曜日三宮に出掛けた時、神戸そごうのバレンタインフェアに寄ってみました。チョコレートと聞くと吸い寄せられてしまいます

特に買う予定は無かったのですが、あるお店のお姉さんが可愛すぎて買ってしまいました。お姉さんの人柄買いです笑

鮎のささやき…ならぬバレンタイン限定愛のささやき。中にはお餅とチョコクリームが入っています。
中のお餅はモチモチしていてチョコクリームや生地は上品な甘さでとても美味しかったです。家族にも好評でした
これはオススメ!また買いに行こうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿