のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

神戸にお出かけ♪

2014-05-04 19:35:00 | ごはん、カフェ
今日は学生時代からの友人と神戸で遊びました。
お昼を食べてぶらぶらしていたら、ハワイアンフェアでフラダンスを見ることができました🌺癒されました~

あとどうやらオバチャーンなるアイドルグループも来ていたようです。
最近話題らしいのですが、こちらは残念ながらお会いできませんでした(°_°)
ちょっと見てみたかったなあ。
ちなみにコンセプトは絡んでくるアイドルだそうです(笑)


その後はカフェでお茶をしました。
久しぶりのワッフル、とっても美味しかったです♡

やっぱり休日はリフレッシュが大切ですね✨
あと、神戸は何だか落ち着きます。
素敵な時間をくれた友人と神戸に感謝です(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿