幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

レゲエ@ルイードを聴いてみた

2017-06-17 08:23:35 | 音楽

前回のブログに書いた「スカブロ」で、ルイードが歌っていた

"NICE TO MEET YA"をユーチューブで聞いてみました。

レゲエって何という感じの私ですが、

ちょっとボーとしたい時など聴いみるのもいい感じかもしれません。

日本語でも何を言っているのかよく分からないのでBGMにもいいかも。

あまり歌詞が分かるとそれに気を取られるのでね。

ルイード@三男くんは窪塚洋介に似ているかな。次男さんは

それ程、似ていないと思った。

そして、窪塚洋介が主演した「GO」を思い出した。2001年公開だった。

もう随分経ったけれど、大ヒットした映画で、面白かった。

本は今も本棚にある~。

~~~

TVが遂に見られなくなってしまいました。1年くらい前から画面の端の方に

スジが出ていました。もうすぐ、ダメになると思っていましたが

丁度、10年経っていました。長持ちした方だと思います。

今日、新しいTVが届きます。今は4K・TVですね。

TVを見ない日はなかったので、やはり不便です。主にながら視聴です。

PCでもTVが見られるので少しは良かった。

ほとんど、電化製品は壊れるまで使うことが多いので長持ちするものや、

そうでないものもあります。

壊れるまで使うって、消費電力が無駄かもしれませんね。

新しい物は省エネになっていますからね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゲエ (アガサ)
2017-06-17 19:31:37
レゲエミュージックって聞いたことないです。
でも、言葉がはっきりしないほうがいいというのはわかります。
メロディーと声で聴けますね。
4KのTVほしいです~!!!
レゲエ・・・ (keito2)
2017-06-17 19:42:34
私も、レゲエってイマイチよくわかりません。
どんな音楽なのか?なんか奇抜なファッションのイメージだけです。

TV、10年も頑張ってくれてのは優秀ですね。
新しいTV楽しみですね♪
アガサさんへ (るり)
2017-06-18 05:56:25
レゲエって日常的には、あまり聴くことないですね。
聴いてみると、ちょっとハマる感じです^^
ユーチューブで聴いてみてください。ルイードいいです!
4KTVは、画面が、さすがキレイです~。
keito2 さんへ (るり)
2017-06-18 06:03:13
レゲエって知らぬ間に聴いていると思います。中南米が発祥ほ地らしいです。
ユーチューブで聴いてみてね^^
10年とは驚きでした。そんなに経っていたとは思わなかったです。
本当にきれいです~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。