幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

昔のスターの魅力!

2015-11-01 14:36:25 | エンターテイメント

昨日、スーパーでレジに並んでいたら、前にいた若いお母さんと5,6歳くらいの

女の子2人がハロゥインの仮装をしていたカワイかった。

女の子たちはロングドレスを着て、親子でハロウィンのメイクをしていた

 

昨日の「サワコの朝」は、浅丘ルリ子がゲストでした。

石坂浩二と結婚していましたが、石原裕次郎がタイプだと言っていた。

撮影の時、1~2時間も彼に待たされて、だんだんイライラして来る。

その時、裕ちゃんが「ゴメン、ゴメン」って言いながら来ると、

ルリ子さんもスタッフも、皆、彼のことを許してしまうそうです。

やはり、皆をとりこにしてしまうのですね。

 

高倉健が亡くなり1年になり、彼の映画特集をBSプレミアムで放送するそうです。

彼の思い出を数人が語っていました。

山田洋二監督は、「幸せの黄色いハンカチ」のキャスティングで、彼をひと目見た時に

彼しかいないと決めたそうです。

別れ際に健さんが、「今日は嬉しかったです」と言ったそうです。

「カッコいいんだよね~」と、山田監督がしみじみと言っていました。 

~~~

昨日のフィギアスケート・カナダ大会で羽生 結弦がまさかの6位発進でした。

とんとん拍子で行ってほしいけれど、これで良かったのかなとも思った。

ピンチがチャンスと、前向きにとらえていると思う。

 

 

 

 

『俳優』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 天ぷらを美味しく揚げるには | トップ | 人間くさい人が、うまくいく... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリ子さん (keito2)
2015-11-01 19:44:21
林真理子さん著の「RURIKO」を読んだときもそんなことが書かれていました。
小林旭さんとは結婚していたかもしれなかったようですね。
石原裕次郎さんも高倉健さんもカッコいい俳優さんでしたよねぇ

昨夜の羽生君の順位を見て「えっ!」でした。
フリーは頑張ってほしいですね。
スターのオーラ (アガサ)
2015-11-01 20:10:53
昔のスターは今から思えば特別でしたね。
あこがれの存在でした。
インタビュアーのさわこさんが翻弄されていましたね!
巧まずしてさわこさんの魅力も引き出されていました。
大女優の恋の話って、いつもおもしろい!
余談ですが、 BS12で「ありがとう」を放送していて毎日みています。
石坂浩二さんが出ていて、昔「女学生の友」に彼のブロマイドがついていたのを思い出しました。
keito2 さんへ (るり)
2015-11-02 06:02:30
ルリ子さん、小林旭さんとのエピソードは興味深かった!?
裕ちゃん、健さんともスターという言葉がピッタリですね。今は、彼らのようなスターは、いないかもしれませんね。
羽生君、頑張りましたね~!
アガサさんへ (るり)
2015-11-02 06:13:28
ルリ子さん、全てを超越していましたね。
大女優でした~。さわこさんもインタビューされてしまいましたね。
そうですね。大女優の恋の話は、やはり一番、聞きたいですね^^
「ありがとう」懐かしいですね~。若い彼らを見られるのって楽しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンターテイメント」カテゴリの最新記事