しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

東京音楽大学の学園祭に行ってきました!

2013-11-04 22:42:37 | 日々のこと
大学の学園祭に行ったことがない私が

知り合いの方に声をかけていただき行ってきました!

楽器の保管室のようなものがありました

コンサート情報などパンフレットが盛りだくさん!

大学生っぽいチラシが盛りだくさん!

模擬店のお好み焼きとたこ焼き・・・

お昼の時間 人がどんどん集まってきました!

今回声をかけていた方の コンサートチケット☆

指揮をするのは、泉君 大学4年生☆

立派なホールです☆

ここにも 泉君の文字が☆

音楽会中は 撮影禁止でしたので写真はありません☆

音大クッキーを発見!今度買いに行きます☆

音楽大学なので、「何の楽器をされているのですか?」とゆー質問をして
いろんな方と会話を楽しんだりしました。
私服でいるとふつーの若い子って感じだけど、楽器を弾くとすごいのですねー
クラシック音楽には、あまり縁のない私ですが、興味はあります!
わからないことはたくさんあったけど、楽しめました!
また、時間を見つけて、泉君の指揮する演奏会に足を運びたいと思います☆

最新の画像もっと見る