ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き ~王将ラーメン~

2017年07月28日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
超が付くほど久々に王将のラーメンのおっちゃんに電話しました!!

和歌山市では昔から走っている屋台型のラーメン屋さん。

うちの近所は木曜日のルートです。

本当に久しぶりに連絡したのに覚えていてくれてササッと来てくれました!!



久々に家の前まで来てもらいました!!
ウチの息子もウキウキが止まらないようでチャルメラの音を聞いて飛び出していきました!!



おっちゃんも元気そうでなにより!!
何だか懐かしいなぁ~~。



息子が食べたいというので豚骨醤油を注文!!



久々に食べましたがやっぱ美味い!!
21時以降に食べるラーメンは格別!!
半分以上は息子に食べられちゃいましたが、喜んでくれたのがなにより!!




店名:王将ラーメン
場所:車の屋台で走ってきます。
電話:073-446-0028    
時間:?
定休日:?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿