瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

少しづつだけど着々と(*^^*)

2018-02-25 19:33:55 | 日記
オリンピックも閉会式を迎えた。
日本🇯🇵頑張ってくれたね〜o(^▽^)o
…って、もっとも私はフィギュア以外は、テキトー観戦だったけど💦テヘッ💦


去年の今頃は、甲状腺のバセドー病が発覚して、薬を飲み始めたときだ。
多汗、ひどい動悸息切れ、頻便、なんかの症状もひどく、大変だったなぁ🌀
今は薬を飲んでいるから、ほぼ普通に過ごせているからありがい。
とはいえ、このところたまに動悸息切れがするときがあるんだよね〜何故???😢


仕事がなく、体調のいい日は、張り切って里山。

野鳥たち。

ツグミ。


アオゲラ。




ルリビタキ。


ジョウビタキ。



ウグイスカグラ(鶯神楽)。


オオイヌノフグリ。


少〜〜しづつだけど、春は着々と近づいてきている( ´ ▽ ` )


今日も、ありがとう😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿