瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

頑張れ!わ・た・し❣️

2018-04-22 21:40:43 | 日記
夏日が続いてるね〜☀️
でも、朝晩はまだ気温が下がる💦
体調、気をつけなきゃ!

いろいろとやることがあって、このところ里山歩きはもっぱら夕方。
でも、その時間に出会うご近所の女性(私より少しお姉さん)と一緒に、植物を見て歩けるのが楽しい😊
約束とかしているわけじゃないから毎日じゃあないけどね〜。


今年は、ホウチャクソウの当たり年!
地元の方にいただきました〜✌️
ホウチャクソウ。(宝鐸草)


エビネ。

秘密の場所にある。


でも、ヘビくんには注意しないと💦
ここじゃないけど、里山でもう二回ヘビくんと出会ってるから。

ヤマフジ。(山藤)


ヤマツツジ。



今日のおまけ。

ニホンカワトンボ。

超レア‼️
お仲間に教えていただきました👍


「ともかく動いてごらん」の言葉どおり、
少しづつだけど動いてる!
頑張れ!わ・た・し❣️


今日も、ありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿