Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ツインソウル♡おすすめ本

2017年08月18日 | リラックス・癒し

裕美です

オススメの本のご紹介です

 

アミ3部作をご存じですか?

・アミ小さな宇宙人

・もどってきたアミ

・アミ3度目の約束-愛はすべてを超えて

 

 

5年前にこれらの本に出逢ったのですが、おもろくて!おもしろくて!

そして

真実はここにあった

 

という気持ちになり、当時、意識の拡大が起きたのを覚えています 枠が広がる・外れるような感覚

 

心の周波数(振動が高いか低いか) がすべてを決めている。 

 

宇宙の一部である私。

 

時空を超える感覚。

 

心で思ったり、考えたりしていることが現実に起こってくる不思議。

 

 

私が説明するより、実際に読んでみて感じるほうがわかりやすいと思うので気になる方はぜひ読んでみてください

 

さらに

 

アミの著者(エンリケ・バリオス)さんが他にも素晴らしい本を出しているなんて私は知らなくて!

 

とあるきっかけから、

 

ツインソウル なんのために双子の魂はめぐり逢うのか 

 

という本が2008年に出されていることを知りました

しかも、訳している人が、私と同じ名前

 

これは「きっと読んだ方がいいに違いない、サインだろう」と思い、早速アマゾンで購入しました。

 

 

すでに出版されているのに、出逢っていなかったのは、きっと、今だから分かること、今読むタイミング、だと思いました

 

みなさんは、ツインソウルの存在は信じますか???

 

私は信じている一人です

 

信じている人はもちろん読んだら面白いし、なるほどーーーと思う事がいっぱい。

 

そんなのあるの?まだ出逢っていないよ、と思う人もぜひ読んだらいいんじゃないかなと思いました

 

地球での使命を思い出すというか・・・「あっそういうことか」と 心が?魂が?頭が?・・・ひらけます

 

 

 

 

台風が過ぎ去った名古屋にて8月8日満月の日

やはり88はいいらしい!!

 

みわちゃんとランチしました 

お互い「現実をしっかり生きてて、現実が豊かになるためのスピリチュアル」という姿勢が一緒

スピだけじゃなく、

現実で今やるべきことをする、幸せに生きると決めてる人たちが好き

 

 

そうそう、私は

春から体重増加に取り組んできました。今後の人生で必要だと思ったのでやってきました。

 

そしたら2kg増えました! 成功です

うれしかったです、自分のこと・体が前より好きになりました

 

 

うなぎ、レバー、乳製品、赤身の肉など・・・今まであまり食べていなかったものを取り入れるようにしたり、

 

調子の良い時には、ごはん+おかずの総量を、今までの1.5-2倍の量を食べるようにしていました。

 

お弁当のおかずをたくさん作る気力が無いときには、お惣菜はスーパーで買う ことも自分に許しました

 

お惣菜は表示を見て、保存料・防腐剤・人工着色料を使っていないものを選んでいました(全く無添加は難しいのでアミノ酸などの調味料としての添加物はOKとしています)。

 

コンビニよりもスーパーのお惣菜の方がこういったものがあるので、朝早く開いているスーパーを利用するのも良い方法だと思います。

 

同じく、すこし体重増やしたいな、と思っている方 できますので!!

夏でもできましたので!! 

 

ぜひとも実践してみてくださいね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人脈の作り方*※♪人脈ってな... | トップ | 乙女な小物♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行効果!? (ゆうこ)
2017-08-18 23:06:29
裕美さん、顔が生き生きしてる!パ~~~!って光ってる感じがするよ。名古屋で充電ばっちりだったんですね。

体重は軽いほうがいい!って今はほぼみんな洗脳状態にになっていて
小学3~4年生くらいでも身体測定で体重が増えると「げ~~!太った!」っていう子いますよ。
身長は伸びてほしいけど、体重が増えるのは嫌なんだって。男子でも!(これって、お母さんとかお姉さんの影響かなあ?)

私はケガしてから3キロ太ってもとにもどらないのをすごく嫌に思っていたけれど、裕美さんが「それぐらいでいいですよ、もう少し太ってもいいくらい」と言ってくれて、すごーーく気が軽くなりました。

そして、確かに太ってからの方が若く見られるようになってます これからも健康的な美を目指していきまーーす!

返信する
ゆうこさん (裕美)
2017-08-18 23:20:18
現代社会、「やせ願望」や「食べてはいけない」は、心の闇(自分を好きになれない、という気持ちなどなど)
が絡んでいる人も多いと思います。


大好きな名古屋パワーですね いろいろ浄化された後だったので
返信する
Unknown (すみれ)
2017-08-20 12:09:56
こんにちは!

そのシリーズの本を女優の杏さんも
紹介されていたので気になっていました。
私もツインソウルは絶対にいると思って
います☆そう信じると何だか楽しいですね。

痩せ願望、私もひどい時期がありました。
とにかく細いモデルさんの体型が憧れで。

でも、平子理沙さんにお目にかかって
ガリガリは嫌だ!と思うようになりました。
笑うとほっぺたがパーンとなって見ている
こちらが幸せになるほど♪
女性らしくて柔らかいスタイルも素敵でした。
お肉もラーメンも大好きみたいです。

やっぱりハッピーであることって一番美容に
良いのでしょうね☆
返信する
すみれさん☆ (裕美)
2017-08-20 12:27:19
いつもコメントありがとうございます

他にも、「魔法の学校」をアマゾンで買いました届くのが楽しみです

平子理沙さん、生で見てみたいです
確かに雑誌に平子理沙さんが出るようになって、がりがりよりふっくらが女性らしいという意識づけのきっかけになったのを当時覚えています!

管理栄養士的には、食のレポ様子をみて・・・
お肉食べ過ぎ?笑と思っていましたが笑

適度なお肉は絶対必要! 

ラーメンも私も時々食べます


すみれさん少しづつ開花してきてる感じですね良いエネルギーを感じます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。