Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ずんずん☆IZUMO旅行

2013年12月01日 | 神社・旅行・自然・温泉

裕美です

先日、出雲∞に行ってきました

「ずん・ずん・ずん・ずんどこ  いずもー

朝から、氷川きよしのかえ歌作って何回か歌ってた(笑)楽しかったね

出雲に到着してから、ずーーん 地に足つけてがんばろう的なエネルギーを感じました。

まさに磐石エネルギー

私とか、ふわふわしがちな人にはバランスがとれてちょうどいいらしい・・・。

 

出雲のご遷宮って伊勢と違うってことがよーくわかりました。

行ってみて体感

曇り空だったけど、参拝後は太陽の光がきらーん

行きたかった稲佐の浜へ神在月に八百万の神をお迎えする場所

 

稲佐の浜まで、出雲在住のなおみさんと仲良くなって、車で送ってもらいました

なおみさんから、出雲のお米と伊勢の塩で作った愛のおむすびLOVEむすびまで頂いてしまいました

美味しかったです~ありがとうございます

ブログ見てくれてるみたいでうれしいな

キレーな砂浜・海

タイツ脱いで、裸足になって海に入ろうか迷ったけど・・・この後の予定考えてやめて。

本当は入りたかったなぁ・・・

 

帰りは歩いて、そのままお昼ご飯へゆかさん達と偶然会って一緒にランチ 

出雲そば&ぜんざいおみくじ付き

特にぜんざいが美味しかったですそば粉で作ってあるお団子?お餅が入ってました。

 

出雲は遠いから、伊勢みたいに気軽に行けないけど、数年に1回くらいは来たいなぁ~って思いました

次は、松江の温泉も満喫したいな

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスがやってくるよー♪ | トップ | 伊勢神宮☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずんどこ (SHOKO)
2013-12-01 11:57:43
ホントにそんな感じする~。笑。
でも歌って歩くのは恥ずかしいわ~。
きゃはっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。