Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

walkingと可愛いプレゼント♪

2014年01月23日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

今年から始めたこと。。。運動不足なので、お友達とのお茶やランチの前後に、少しでも歩くようにしています

誰かと一緒だとやる気になります いつまで続くかわからないけど・・・とりあえず実行

こちらは長久手 杁ヶ池で発見した可愛い早咲きの桜

海沿いを歩いた時の写真 三河湾でも冬だとキレイ 

天然石ブレスをキレイな海に浸けて浄化しました

1時間くらい歩きました その後、遅めのモーニングへ

仕事柄、何か運動していないと、栄養相談とかできないので・・・ エレベーターよりも階段使ったり工夫はしてますが、まだまだ足りないなぁって思います。

可愛いプレゼント

ローズブレンドのアロマを頂きました ちょうどアロマが切れてたので嬉しいMYブーム中の生活の木のアロマ

ローズ&イランイラン配合 優雅でエキゾチックな香り

(本日のアクセサリーは、コーラルピンクのビジューが揺れるイヤリングときょりーママの手作り指輪 相性ばっちり

 

あと、御朱印帳 

蝶々可愛い

東京のお伊勢さん東京大神宮で買えるみたいです

神社大好きですが、御朱印帳は持っていなかったので、早速これから使って、御朱印を集めていこうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病の料理教室☆ | トップ | 今年初のお茶会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (兵庫のななこ)
2014-01-23 20:39:05
もう梅?! 春が来たみたい~嬉しい

海の写真も気持ちいいです
返信する
三河湾?? (ちびひろ)
2014-01-25 08:10:48
とは思えない綺麗な写真☆
海行きたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。