Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

クリスマスがやってくるよー♪

2013年12月01日 | 育児・妊娠出産・家事

こんにちは Miwaです

 

すっかり寒くなって今年も残すところあと1か月

っの12月

ホットワイン飲みたいなぁ飲みたいなぁの12月

 

ほんでやっぱりクリスマスだわぁ

の12月ってことで

 

 

フリーハンドとクルーガンでアドベントカレンダー作ったよ

サンタはフェルト

靴下はチビ達が産まれたときに履いてたやつ

ベルは実家で使っていたクリスマスの飾りを転用

あんまりいい思い出のない実家と子供達のものを合わせることで

命ってつながってるんだなぁってメッセージを

自分に込めたかったのかなぁ

 

 

ベルと靴下一個づつにちっちゃいお菓子つけてみた

  全部で25個

これで少しはチビ達早起きになって欲しいなぁ(笑)

 

 

みなさんもよい12月を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジリボン♪ | トップ | ずんずん☆IZUMO旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。