Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

香りでおもてなし☆

2017年05月18日 | セミナー・イベント


こんにちは、裕美です。

来週のセミナー用に伊勢のそらゆいから、アロマオイルをお取り寄せしました♥

・sunny afternoon
豊受大御神さまをイメージしたアロマブレンド
こちらはセミナーのお部屋で焚こうと思ってます( 〃▽〃)♪

・moon light
月読尊さまをイメージしたブレンド
こちらはお家で夜に♥


あとは
参加してくださった方にささやかながら、小さなおみやげ
・御財布アロマを♥
私の大好きな奈良・天川村の慈香を含ませます。
この香りは男女ともに褒められる誰にでも好まれる香りです!


セミナーの栄養計算をがんばり中です、今のところ四人の計算が終わり、
他にも資料作りをせっせとしてます♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しく艶めくコスメ | トップ | 大いなる豊かさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お財布アロマ用 (ヒカル)
2017-05-25 09:43:27
お財布アロマ用の紙?台紙が可愛いですね~♡
どちらのですかー??

虫よけ効果のあるアロマなら、
クローゼット用とかにもできそうですね(^^♪
返信する
https://waccapaper.shop-pro.jp/ (裕美)
2017-05-25 11:33:19
ヒカルちゃんへ

Waccaさんです♥
タイトルにアドレス貼り付けました

食神様の学舎、和紙アレンジの時に買ったよ♥

クローゼット用で、いいのを作ったらぜひ教えて欲しいです~( 〃▽〃)(^w^)♥
返信する
ありがとうございます♡ (ヒカル)
2017-05-26 10:26:00
見て見ましたー!
でも似たデザインだと、ポチ袋しか見当たらず(>人<;)
限定だったのかなー(´;Д;`)
可愛いデザインですよねー♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。