Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

京都セミナー☆Hiromi&Yuiからお知らせ☆

2013年11月08日 | セミナー・イベント

裕美です少しずつ寒くなってきましたね

冬はフィギュアスケートが見れるので好きです特に真央ちゃんと羽生くんが好き今日はNHK杯生がいいけどチケットとれないからTVで見ます

 

さて、11月17日の京都セミナーが近づいてきたので・・・Yuiちゃんとともにお知らせ

ちなみに、裕美とYuiの出会いは、まだ最近で2012年10月

伊勢・おはらい町の光カフェ 素敵な場所で出会いました

1人で読書しているYuiちゃんに私から声をかけたのがきっかけです本能的に何も考えずに。

でもその時には一緒にこんなセミナーを開催するなんて思ってもみなかったんですけど・・・・

会社員でありながら自然と共存してる野生児のような・・・でも女力高く色気があるんです地球大好きオリエンタルで濃い~美人なYuiちゃんの才能&魅力をみんなにも振りまいて欲しいよねよろしくという流れで企画が始まりました。

Yuiちゃんは管理栄養士ではないけれど大学時代、食・栄養に関する事を学んでいるので、私とのやりとりもとってもスムーズだし分かり合えることがたくさんあるんです。「身体にいれる食べ物すごい重要」だよねとよく話してます。

今回、名古屋セミナーよりも、参加者の方から寄せられている事前質問の内容が、マニアック&ハイレベル?!になっている気がします。

相変わらず、日本全国、旦那さんのメタボを心配している女性が多くて、さらに遺伝子組み換え食品(作物)の危険性は?、腸が大切と言われるのは?そのメカニズムは?とか・・・・。

私も教科書的なことではなく、現場リサーチから色々検証しているのでみなさんの日常に生かせれる方法を提案できたらいいなと思っています。

 

実は、昨日も、使命感もって・・・(私には命がけにも見える)西洋医学中心の現代医療から代替医療を自ら切り開いたDrとその病院のスタッフさんと直接お話しして。 うるうるピュアな感動と同時にやけに話が盛り上がるとっても楽しい出会いがありました

 

あと4名空きがあります(11.13  23:00) Yuiちゃんが定員増をお店に依頼してくれて最大35名になりました

(交流会は空きはありません。満席です。)

参加費未払いで申込みから1週間たつとキャンセル扱いになってしまいますのでご注意くださいね

 

 

 交流会では、ちやこちゃんがステキな歌を歌ってくれます歌姫のプロフィールはこちら実はすごい経歴の持ち主

ゆか・まみ・ちやこ・ひろみで みわちゃんは子育て真っ最中で来れなかったけど。写真は出雲にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮の椿 | トップ | 出雲にお出かけしてきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。