Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ママクル茶話会

2013年06月18日 | 育児・妊娠出産・家事

こんにちは Miwaです。

 

17日はママクルの茶話会でパン講師のちかさんのお話でした。

まだまだ見習いということで参加させてもらいました

 

ちかさんのパンはとってもフワフワで

子供たちの食いつきっぷりもハンパなかったですぅ

愛情が入った美味しいものってチビにはわかっちゃうんですよね

改めて食の大切さを実感した日でした

 

詳しい会の模様はコチラ

http://ameblo.jp/mamakurukuru/entry-11554320829.html

 

 

 

ちかさんは4月から託児月のパン教室を開催されます。

あと、親子パン教室も随時開催されてます。

よかったら参加してみてください

安心安全のフワフワパンのコツを教えてもらえるかも

 

ちかりんさんのブログはコチラ

http://ameblo.jp/naminamiichigo/

 

 

昨日はちかさんからカリスマ保育士の千春先生のりんごクラブ

紹介して頂いたので今度チビと行ってみるつもりっ

またこちらで紹介しますね

 

 

取り敢えず、7/6日に名古屋市緑区のヨガスタジオで

千春先生参加のイベントがあるので

よかったら参加してみてくださいね

ワンコインでママもキラキラできるヒントが沢山です

 

フィレックス緑スタジオ 予約不要です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sound of music | トップ | 豚の紅茶煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。