Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Ruricafe Jewelry Book 公開★★★

2015年08月15日 | セミナー・イベント

裕美です

熱が冷めないうちに

8月8日(土)Ruricafe party@横浜みなとみらいにて配布していました、ステキな活動PR誌

ルリカフェ版ホットペッパー

Ruricafe Jewelry Bookを本ブログでも公開致します

はじまり~はじまり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何回見ても感動します

みなさんステキな活動されてるんだな~って

 

 

こんなキラキラ可愛い冊子を作ってくれたのは、るちるちゃん

名刺、チラシなど作成業もしてくれるそうです 気になる方はぜひ依頼してみてくださいね

http://blog.goo.ne.jp/sakura-rutile

 

私は本人を知っているせいか・・・鳥がいっぱいでてくるブログを見ると笑えて仕方がないです

 

88に参加できなかった方もこちらのページを見て気になるサイトがあればチェックしてみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紘子セミナー♪ありがとうござ... | トップ | ご感想★ちやこコンサート&裕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。