Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

第17回食と健康美セミナー特別資料の送付【お申し込み期間】9月18日(月)~10月5日(木)20時

2023年09月18日 | セミナー・イベント
こんにちは、裕美です。
 
やっと!完成しましたのでお知らせいたします
 
 
 
 
7月23日Zoomにて下記のセミナーを開催させていただきましたが
 
 
第17回食と健康美セミナー
『子どもの栄養と女性の健康美✨』
不足しやすい某ミネラルに着目!欠乏症と改善策
低身長・不妊・肌荒れ・発達障害・新型コロナウイルス罹患&予後にも関わる栄養素とは?!
 
 
 
 
 
参加できなかった方々から、
 
 
「録画はありますか?」
 
「資料だけでももらえませんか?」
 
と複数名の方からご要望をいただきました。
 
 
 
 
そこで、セミナーに参加した方と同じ知識を得られるよう
使用したパワーポイントに大きく加筆し、
ページも追加しました🥰
 
 
合計64ページにもなる充実したパワーポイント資料が完成!
 
 
 
資料がお手元に届きましたら
ご自身のタイミングで資料を読んでいただくことができます。
 
 
ご自身の健康、ご家族の健康を守る知識にしていただけますと幸いです✨
 
 
 
 
 
【セミナー内容を一部ご紹介】
 
白い空欄に入る栄養素は何か分かりますか?
(私のセミナーに何度も参加されている方は、予想的中でした!素晴らしいです
 
 
 
体内の健康だけでなく、外見の美しさを磨くためにも栄養の知識は必須です
 
 
 
【参考ブログ】
 
 
 
 
 
 
 
 
【お申し込み期間】
9月18日(月)~10月5日(木)20時
 
 
 
 
お申込みの詳細は以下のページをご覧ください
 
 
 
参加者の方からいただいたレビューもぜひご覧くださいね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ流寝かしつけ時のルー... | トップ | 結婚に向けての準備その①~式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。