Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

旅行におススメ♪らくちんシューズ

2014年09月15日 | 神社・旅行・自然・温泉

こんばんは。しのです。

気づけばすっかり秋も本番ですね!

おいしいフルーツたくさんの秋わたしは梨が好きです

道の駅や直売所で買うと、すっごくおいしい

栃木には「にっこり」なんてかわいい名前の梨があるんですよ


さて今夜は、北海道に行かれる方にぜひおすすめしたい

最近のヒットをご紹介します


「Butterfly Twists」(バタフライツイスト)

ロンドン発、おりたためるパンプスです。

公式HPはこちらhttp://www.butterflytwists.jp/

価格は4600円から。(セールにもよりますが)


先日旅行した際、がんがん歩き回るのにとっても重宝しました

見た目もかわいく履き心地もよく、折りたたんで専用ポーチにいれられるところがとっても素敵

ちゃんとクッションきいてます

百貨店や、雑貨屋さんで購入できるようです。私はコスメや雑貨がいっぱいのお店、PLAZAのセールで購入3000円ちょっとでした。


(ほんとにちっちゃくなります!)


北海道は見どころいっぱいですよね

でもきっと、かわいいヒールで行かれる方も多いと思ったので

軽やかに、いっぱい楽しんできてください


あ、旅行じゃなくても、車にいれといてドライビングシューズとか

普段の街歩き用とかにもいいですよ

 

いよいよ今週末ですね

ひろみん、yuiちゃん、ちやこちゃん。

がんばって

輝いてねー


 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌にいき、愛にいき♪北海道に... | トップ | 9月20日★会場の駐車場につい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん)
2014-09-16 09:25:52
メッセージありがとー
返信する
しのちゃん♪ (ちやこ♪)
2014-09-17 16:09:09
ありがとう♪
キラキラエネルギーのしのちゃんからのエール♪
しっかりキャッチしました
(⌒∇⌒)ノ"

ステキな歌をうたいます♪
返信する
応援しとるよー♪ (しの)
2014-09-20 00:32:25
どういたしましてです

すばらしい一日が生まれますね

みんななら必ず大成功だよ
いっぱい楽しんできてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。