気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

BBQ

2018-05-05 23:50:00 | 日常のこと
GWも残り2日、なんか早いなぁ〜。
ヘタに出かけると渋滞に巻き込まれそうだしね、家にいるかな(笑)

久しぶりにお庭でBBQしました。

↓アスパラは会津土産。会津はアスパラが名産?



↓お肉はヒレ肉だよん♪ 贅沢じゃない?(*´艸`)



もうたくさん量食べられなくなったね。すぐ満腹(笑)

↓余った炭で、締めの焼き芋。
なんか炭の中の火が綺麗じゃない?
お酒も飲んでたし、ぼぉーーっと火を眺めてたよ(*^^*)



↓焼き芋完成。



瑠璃がいたら喜んでただろうなぁ〜。
そもそも瑠璃のためにはじめたシメの焼き芋だからね。

しかし、日陰にいたら寒かったね〜。
ババシャツ着てて、更にフリースまできてたからねwww
もうGWなのにね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿