Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

アナと雪の女王

2014年08月17日 12時56分57秒 | 映画(あ行)
久しぶりの投稿になります(^_^;)
パソコンが未だにXPなので、さすがにインターネットに繋ぐのは危険かなーと思って、いつもiPadしか使ってないんです。だから、長文を書くのが億劫になってしまって。
ドラマとか、ずいぶん見終わったのに、全然アップできてません~_~;
でも、さすがにこの映画は感想を残しておきたいので、頑張ってiPadで書いていますo(^_^)o

もともと、あまりアニメは興味ないほうなんですが、これは周囲の評判も良く、音楽もよく流れてて耳に残るので、見てみたいなーと思ってました。
見てみたら、確かに音楽がいい!!日本語吹き替え版の方でしたが、音楽にあった歌詞になっていて、すごく良かった♪
アニメの動きも躍動感があって、登場人物たちが生き生きとしていたのが、印象的でした。アニメも進化してますねー。
それに、普通のディズニーアニメと違って、ヒロインが王子様と出会って恋をする…というようなストーリーとは一風違っていたので、新鮮な気持ちで見ることができたのも良かったのかな。
アナも王女らしくないおてんばな性格と行動力で、面白かったし!

難を言えば、時間がちょっと短め?だったこと。もうちょっと長かったらいいのになー。話ももう一捻りあると、もっと見応えあったかも。でも、子供が見ることをかんがえるとこれくらいが妥当なのかしら???
とにもかくにも、前評判以上に、いい映画だったので、大満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿