Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

24シーズン6/第23話

2009年01月27日 00時33分18秒 | 24/シーズン6
「24」シーズン6の第23話の感想です。ネタバレしておりますので、ご注意くださいませ!!

    *    *    *    *    *    *

ブキャナンが久々に登場~!作戦遂行に邪魔になるジャックをCTUに移送しようとしてたのを阻止してくれました。そんなことをすれば、大問題になることは分かっているのにやってくれるなんて・・・。それだけジャックを信頼してるっていうことで、本当に頼りになるいい人ですね。

しかし、副大統領たちの言っていることも理解できるんですよね。本当に難しい問題です。見ている私たちには、絶対にジャックが正しいはず・・・と分かっているけど、現実にこういうことが起こったなら、きっと副大統領がしたようにするだろうしね。

クロエも少々様子がおかしい。顔色も悪いし、モリスも心配してる・・・と思ったら、とうとう倒れてしまいました。
考えてみれば、CTUの主要スタッフは、24時間前から一睡もせずに働いているんですもんね。しかも、ただ働いているだけじゃなく、国家の危機に対応するため気を張り詰めているわけで・・・。これまで倒れる人がいなかったのが不思議な程ですよねー。