Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

24シーズン6/第18話

2009年01月18日 01時18分09秒 | 24/シーズン6
「24」シーズン6の第18の感想です。ネタバレしていますので、ご注意下さい!

    *    *    *    *    *

前回のラストで、死んだと思っていたオードリーが実は生きていて、中国のチェンに捕まっていたということが分かる。チェンはオードリーの身柄と引き換えに、1時間以内にスーツケース核爆弾の回路基盤を要求してきた
が・・・。


ここ何話かクロエの存在が希薄でしたが、今回はまた大活躍!CTUにも内緒で動かなければならないような事態が発生すると、ジャックが頼れるのはクロエしかいないんですよねー。

ちょっと前から、大統領の体調が悪そうだと思っていたのですが、とうとう倒れてしまいました。やっぱり無理してたんでしょうね。一応、ファイエド一味が捕まって、核爆弾も回収されて安心したというのもあるのかもしれません。
でも、パーマー大統領が倒れたら、やっぱりあの副大統領が大統領代行になっちゃうんですよねぇ・・・。その前に辞任してくれてれば良かったのに、そうはならないのが「24」ですよねぇ。ジャックがまだトラブルに巻き込まれてる状況の時に、最大の援護してくれる人がいなくなってしまうなんて・・・。
次回がどうなるか、気になります!!