にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【本日の気まぐれ試合大賞】クライマックス・セ・ファイナルステージ第1戦(10/16)

2013-10-16 21:50:41 | Oh!グレートセントラル
○ 10月16日(水) 東京ドーム・観客45107人・ジャイアンツ2勝(含アドバンテージ・以後同じ)
TeamsRHE
広島市民球場の上段に届く素晴らしいホームランを打ったときの元広島のランス281
初球のファウルで何かを悟った元巨人のダンカン361

○勝:風神 1勝
□S:アニヲタ 1S
●負:おっぱい星人 1敗
◇HR:マムシゲンD1号

〔本日のポイント〕


 久々に考えたいのだが、現市民はいつになったら団体リストを流してくれるのやら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2013-10-17 00:34:27
何とも切れの悪い結末でしたね。
この写真を見て、本当に考えたくなりました(笑)。あれで本塁はないでしょうと小一時間…。飛び出さなければ逆転も夢じゃなかったのに…。

それと、ジャイアンツは一応2勝ですので。
Unknown (M・K)
2013-10-17 02:58:20
抜けていれば、文句なしだったんですけどね…。
坂本に追いつかれてしまいました。

明日や、明日。
ふりこさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-10-17 05:06:45
打球がかなり遅かったので、あれで抜けていれば生還は可能だったと思うんですよね。
ただ、その分坂本に追いつかれる可能性があったとも言えますし、
結果が最悪の形になったのは紛れもない事実なので、悩ましいです。
野村監督がこの辺どう考えているのかが気になりますね。

勝利数はアドバンテージの扱いで悩んだのですが、
確かに入れておいた方が分かりやすいでしょうね。
というわけで、修正しておきました。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-10-17 05:08:43
そう、抜けていれば……ですね。いまだにそう思ってしまいます。
赤松もコーチも切り替えてくれればいいのですが。