にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対カープ1回戦(5/28)

2011-05-28 17:12:36 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月28日(土) 札幌ドーム・観客23766人・ファイターズ1勝
TeamsRHE
しゃもべえ070
コアックマ1x70

○勝:庇 1勝11S
●負:サファ福山 1勝1敗11S


〔本日のポイント〕
(;吉;L)ヨシカワクンハ ボクノ オトモダチ!>(゜一゜L)



元プロ野球監督Oさん「稲葉がああいう形で大竹をノックアウトしてハムの流れになったんだけどね」元ネタ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶなかった・・・ (ギョロタン)
2011-05-28 21:38:42
今年のファイターズは、
自軍の先発投手が左だと
何故 点が取れないのだろう?
ギョロタンさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-28 21:55:40
次は土屋あたり試してみますか(涙
つぃったぁ (海月)
2011-05-28 22:02:20
稲葉さんの打席
1.投手へのデッドボール
2.審判へのデッドボール

録画見るまで、意味がわかりませんでした(笑)

それにしても、みつをに負けがつかなくて良かった。
放送局がS○Vだったので心配しました…
Unknown (M・K)
2011-05-29 03:03:26
サファテで駄目なら仕方ないです。
稲葉を歩かせても、次がホフパワーでは、球威で勝負できるとは限りませんし。

さて、青木高広の使われ方が、いよいよ見境無くなってきました。
菊地原に早く上がってきてもらわないと、夏までもたないんじゃないかと。(苦笑)


石川雅規「2点の援護は贅沢だったんでしょうか」
海月さん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-29 07:45:15
稲葉の打球が当たった大竹は登録抹消だそうです。
症状は分かりませんが、復活を期した登板だけに遺憾なことになってしまいましたね。

>みつを
押し出し1つまでは覚悟してましたが、みつをとは思えないような出来栄えでしたね。
おそらく中に勝さんが入ってたのでしょう。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-05-29 08:12:08
私からすれば、ホフパワーだったら抑えられたかもと思ってしまいますが、結果論ですね。

>青木
ことこの試合に関しては、大竹の早期降板が影響しているはずで、
事故とはいえ申し訳ないことをしてしまいました……

ちなみに、昨日の時点で登板試合数ベスト5は広島と横浜が独占、
相変わらず江尻(24試合)と青木(23試合)の熾烈な争いが続いてます。

参考:5月の青木
月火水木金土日
//////ペ
-ぺぺぺ-ぺぺ
-雨雨休休ペペ
-ペペ-ペ休ペ
雨ペ休休-ペ?

5月の江尻
月火水木金土日
//////江
-江江休休江江
-江江休江休江
-休休-江江雨
江休休江-江?