にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様でした (ちゃも)
2008-06-28 19:50:45
ほぼ見せ場もなく終わってしまいましたね。会長のタイムリーだけが救いでした。多田野投手、先発入り当初はボークもご愛嬌だったのですが、最近は致命的な失点に絡むことが多いような…。炎上タイプではないと思うので、余計に残念です。
なかなか (にっち)
2008-06-28 22:24:04
連勝できませんね~今始まった事ではないのですが、ほんといい投手だと打てないのがまた日ハムらしいというか(涙)明日は何とかちょっとのチャンスを物にしてもらいたいですね~ルパートさんも観戦お疲れ様でした~
今年は・・ (りん)
2008-06-28 22:56:13
なかなか連勝できないですね。 今の順位はなんだか不思議。 すごく苦戦しているイメージが強すぎて。さて、いよいよボッツ やってきましたね。
楽しみなような不安なような・・・
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-28 23:21:11
盛り上がりに欠ける試合でした(苦)

多田野は審判に目をつけられている面があるかも知れません。
どうしてもボークが目立つ分、他の投手よりチェックの目が厳しいと言いますか。
ただ、そこを何とかできるかどうかが一つの関門となるわけで。
MLB経験者の吉井コーチもいることですし、いい工夫ができることを期待します。
にっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-28 23:27:06
金子はこのところ苦しんではいたんですが、助けちゃいましたね。
もっとも、これで他球団からも勝ち星を挙げてくれれば問題ないわけですが(苦笑)
明日投げる近藤も決して悪い投手ではないので、綿密に攻略法を練ってほしいものです。
りんさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-28 23:30:45
去年と言い今年と言い、チーム状態を考えるとよくぞこれだけの順位にいられるものですよ。
とはいえ、それで満足していると落とし穴にはまるんで、
特に打撃面を中心に、問題点を洗い出して解決しておく必要がありますね。

ボッツ、どうなるんでしょうね。
セギ2世になってくれるか、左でも三振できるジョーンズなのか……
ともあれ、まずは長打を期待したいと思います。
いまさら何ですが! (クリムゾン)
2008-06-29 10:30:54
貧打なんか怖くない・・・汗
怖いのは怪我とオリンピック期間中だ
うちは投打の柱が2本抜けるだけに心配だ
文字通り『柱』なのでとりあえず無事に帰ってきてほしい
ただただそれだけです。
クリムゾンさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-06-30 07:38:41
♪貧打なんてないさ、貧打なんてうそさ……なんてことはないですねorz

五輪期間、うちは徴用される選手がまだ少ないとはいえ、
あの監督さんは一将功なり万骨枯るを地で行きそうな感じなので、
とにかく無事に帰ることを祈るのみです。
なんなら、ダルと稲葉には仮病でも使ってほしいぐらいですわ(苦笑)