Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

2回目のモザイクキャンドル

2010年06月15日 10時43分30秒 | その他

ちょこっと時間ができたので、またまたキャンドル作りに行って来ました。


平日だったので、モザイクキャンドルの日でした~


前回は桜の花と葉っぱの飾りで、桜の香りでしたが
2回目の今回はアイビーの葉っぱの飾りで、香りはカモミールでした。

季節によって飾りと香り、中に入れるろうそくの色が変わるんだとか

私はまだ今まで作ったキャンドルに火を入れてないんですけど、
灯し方によって長く楽しめるそうで、上手な楽しみ方を教わりました
奥が深いんだなぁぁ~って思いました。

特にこのモザイクキャンドルは灯すと、とても綺麗に見えるので
季節ごとの香りや色を楽しめそう~



最新の画像もっと見る