Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

アウトレット~♪

2007年11月23日 22時16分22秒 | その他

11月4日に神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました


今年の夏にオープンした時はスゴイの渋滞だったと聞いていたので、
落ち着いてから出かけようとずっと思っていました。
ラリパパが平日に休みが取れたので「行ってみよー」ということになりました~。

ポルトバザールよりゆったりとした造りのように思ったけど、どうだろう??
駐車場も無料だったし、ラリパパにグッチのお財布も買ってもらって
ホント行って良かったです

一番上の写真は山陽自動車道の三木SA上りのドッグラン近くの看板の前で
ぴあふぉるを撮りました。
ぴあふぉるが小さ過ぎて見えない?
その横の自動販売機がキティちゃんになってたのでパチリ

帰りにプレミアムアウトレット近くの公園で遊んで、ぴあふぉるも満足そうでした。
入り口がわかりにくかったけど、偶然見つけたんですが
いい公園でした~



最新の画像もっと見る