Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

ドッグランデビュー

2010年01月28日 20時36分09秒 | ワンコ

昨日の続きです

2ヵ月ぶりの親子兄弟のご対面~
そしてチビわん達のドッグランデビュー

左がラピス、右がビートです。

ぴあふぉるもラピスも、お互いを覚えているような様子でした。
今までの子達と会っても、お互い忘れてるようだったのに。
ビートがうちにいるからなのかな~

ラピスはパパママがわかっているのか、ぴあふぉるにくっついて歩いてました


ドッグランには2才と4才のゴールデンの姉妹が来ていました。

ビートは知らないワンコと会うことも、大型犬に会うことも初めてでしたが
全然平気そうでした


優しいゴールデンのお姉ちゃんに遊んでもらってますビート


カフェのオーナーさんのお宅のワンコ・・ボルゾイのAJくん
まったく足音をたてずに優雅に歩くAJくんを、好奇心いっぱいで見上げるビート

ビート:ボクも大きくなれるかな?
AJくん:うーん、どうかな


ラピス:ねぇねぇ、それなぁに
ビート:お・重い
ぴあの:面白そうな物持ってるわね
ゴルさくらちゃん:私のおもちゃよ、誰か投げてほしいワン


poco a Poco 併設されているドッグランです。


広くてきれいでした~


周りには池と山 空気もきれいで気持ちいい~


ゴルのお姉ちゃん達のボールをくわえて、嬉しそうなラピス


ボールを独り占めしてカミカミ 超楽しいー・・・ラピス



足を洗ったり、飲み水にできる水道も設置されてました。
1頭500円で利用できます

右の後ろ姿はふぉるてです
ゴルのさくらちゃんとももちゃん、お水を飲むのを待ってくれてありがと~
やっぱりゴルって優しいな~

そしてふぉるてはチビわん達を守らなきゃと、自分はあんまり遊べなかったようです。
今度はふぉるても思いっきり遊ぼうね。


左 ビート、右 ラピス
たくさん遊んで大満足で帰って来ました
2匹とも疲れてると思うんだけど、でも元気いっぱいで
2ヵ月ぶりのバトルはとてもダイナミックでした~

ラピスが帰ってしまった後、
ぴあふぉるもビートもグッスリ(ぐったり)寝てしまいました

ラピスも今日は初めてづくしで疲れたね。
帰りも初めてのマリンライナーと高速艇でも鳴くことなく帰れたそうで、
ホッと安心しました 良かった良かった


ビートとラピスは♂同士なので、将来喧嘩したりしないように
なるべく頻繁に遊ぶ機会を作ろうとうーさんと話していました。
いつまでも仲良く遊べる兄弟でいよーね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばんわぁ (美)
2010-01-29 19:15:43
2回目のお邪魔です(゜ー゜*)

『Poco a Poco』に行ってきたんですね!!
ドッグランデビューおめでとうございます♪
気にはなっているとこなんですけど、
寒いし、びびりだし、躾もまだ完璧じゃないのでもうちょっと先になりそうです・・・。
家も東区なので頻繁にはいけないですが><

家のチワワは今1.1kgです。
チワワなのでちっこいですが元気いっぱいの
女の子です(゜ー゜*)

すみません・・・ (美空)
2010-01-29 20:33:50
↑名前、美空です><
美空さんへ~ (はるるん)
2010-01-29 21:07:28
美空さん、こんばんは~
Poco a Poco、ナビ設定して行ってきました
この日はとってもいいお天気で、暖かかったので2時間くらい遊んで来たんですよぉ
清潔でいいドッグランでしたよ

美空さんは東区なんですね~
私は中区です近いかもですね

わぁ~1.1kgですか~
うちのビートは昨日計ったら2.9kgでした。

ぜひまた来てくださいね~