Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

20日で4カ月になりました!

2010年01月23日 23時45分05秒 | ワンコ

ついにやって来たようです

2~3日前にもを運転している時、ムズッっと来たので
いや~な予感はしていたんですが、
今朝は間違いなく花粉症の季節がやって来ましたよ

これからGW前までの約3カ月、シンドイ日がまた始まりますよ

そー言えば、ぴあふぉるも去年この時期に時々クシャミをしていました。
花粉症だったのかな



今日の写真は4カ月になったビートです
を構えると寝ていてもすぐ起きて、いつも同じ格好で写ります


飛びついて来て、ドアップー

4か月に入ってフードを1日3回から2回にしました。
1回分の料が多くなったのでどうかなって思いましたが、
全然何の躊躇もなく完食でした

毎日見ててもわかるくらい大きくなってます~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (美空)
2010-01-24 01:06:54
たまたまブログを見つけてびっくりしました@@
うちの犬(チワワ)も2009年9月20日生まれなんです(*^_^*)20日で4ヶ月になりました☆
ワンちゃんかわいいですね~(*ノェノ)

あたしも岡山在住です^^
どうもお邪魔しました<(_ _)>
美空さんへ (はるるん)
2010-01-24 19:38:28
はじめまして、コメントありがとうございます~
美空さんのお宅のワンちゃんも同じ日に生まれたんですね~
チワワちゃんなんですね~
4か月になってだいぶワンコらしくなって来ましたが、
まだまだ赤ちゃんぽさも残っていますよねぇ

美空さんも岡山の方なんですね。
また遊びに来て下さい。
チワワちゃんのお話も良かったら聞かせてください