Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

多用途の籠が届きました

2013-01-26 15:24:37 | トレフル ゆとろぎタイム

お祝いの品として、高知S市の友人から宅配便が届きました。
早速、お玄関先でオープン。

箱より大きい袋が出てきました。 何だろう~ ちょっとワクワク。


わぁ~好き!


柿渋和紙でしょうか? 趣きのある素敵な籠です。

お祝いの手紙には、お花を入れたり色々な使い方をして下さい
と、ありました。

見つめながら、もうあんな風に、こんな風にと頭の中ではバリエ
ーションが拡がって行きます。

今年の「季節のおもてなし」にどんな活躍をしてくれるかが楽し
みです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支を飾る | トップ | 筆サロン(カラー筆ペン)土曜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な籠・・・? (ハル)
2013-01-30 18:45:46
いい感じ・・・昔の私が好きだった色です。今は何故か?
明るい色が好きになっていてるので。「好きだけれど、もう昔のことだな」みたいな感じ。歳を重ねて変わってきたんだと思います。
返信する

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事