Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

鮮やかさにうっとり、ラナンキュラス

2011-03-01 01:46:27 | トレフル ゆとろぎタイム

先週の土曜日、
Oneday lesson の受講生C.N様より、お花の差し入れがありました。 
Trefle a quatre feuilles のサロンに、やわらかな春の香りと陽射しを運んでくれました。



花びらが何層にも重なり、まるで和花なら芍薬、牡丹かしら。洋花なら薔薇でしょうか。



お気に入りのエミリオロバの作品、このお花と一緒ですね。





  拡大してみました。 花の名前が判らず、検索に数時間。
  苦闘の末、粘り勝ち、hit! “ラナンキュラス”ですよね。


C.N様、セミナー直前で、バタバタしていたものですから、
ろくにお礼も言えず失礼致しました。感謝!!


フルフルのクッキーを差し入れして下さった太平産業 S様。
teatime用のシフォンケーキを毎回製造して下さる hino様。
毎度お世話になりありがとうございます。

皆様の愛に支えられ、Trefle a quatre feuilles は、
今日も、頑張っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oneday lesson デコパージュ... | トップ | 美譜シャンプーにおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事