Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

朝夕は冷え込みますね。

2014-10-22 00:24:30 | Chopinファミリー

Chopin一家の近況報告。
御案内は僕チワワ犬の美譜(muse)がいたしまちゅ~


日中は快適気温でちゅが、朝夕は気温が下がり冷えまちゅ

みんな仲良くお部屋の中に。喧嘩しなかったでちゅー 


愛琅(melody)兄ちゃんは、
あーちゃまのちゃんちゃんこに潜り込んじゃったでちゅ
あったかい~でちゅか


渉(Chopin)兄ちゃんは、寝起きでちゅね。
あっ!それって僕のブランケットじゃなかったでちゅか






な~んか、仲良くtwo shotで治まっちゃっていまちゅが、
このちょっと前、ブランケット取りで
でもやさしい渉兄ちゃんがゆずりましたでちゅ

あ~今夜も冷えまちゅです。

近況報告はここまで、もう寝ますでちゅ  

あーちゃま談
Chopin一家は、寒くなってくると上手にブランケットやふあふあ毛布、
お布団を見つけてくるまっています。
今からこの冷え込みだと来月辺りから24時間暖房になるのかしら。
電気代が心配です。













 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からの贈り物 四つ葉の... | トップ | ハロウィンティーパーティー開催 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家族( ゜ー゜)ね、! (ハル)
2014-10-28 06:32:02
暑い、寒い、といいながら季節を過ごす。日本は素晴らしい!( ゜ー゜)よU+2764ね!
返信する

コメントを投稿

Chopinファミリー」カテゴリの最新記事