Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

念願のグランドピアノ

2011-02-12 04:10:16 | トレフル ゆとろぎタイム

先週の土曜日2月5日、待ちに待ったグランドピアノが届きました。
そして今日、やっとセッティングが出来ました。
傷を着けたら大変と慎重に慎重に、神経張り巡らしての作業でした。
2006年10月にOPEN以来、グランドピアノを置きなさいよ。
トレフルで音楽関係のレンタルが出来るじゃない。とのお声を沢山いただきました。
が、グランドピアノ1台設置するとなれば、一部屋は専用教室となり、当館では無理
無理。あきらめるしかありませんでした。でもでも、夢はかないました。                                                                                                                                                                                                                                                           
                                                                                         
 
    素敵でしょう。是非トレフル ア キャトル フイユで
   生演奏と、自慢の珈琲をお楽しみ下さい。

                               
   

                                                                                        
   

 

 

 

 

 

 
             セガのグランドピアニスト                                                                                                                              
  

   かわいらしい夢となりましたが、
   わたくしにとってはちいさくとも素敵なグランドピアノ、
   本物の6分の1 だそうです。
   Trefle a quatre feuillesのまた新しい顔です。
   ゆとろぎの時間をおたのしみください。

                  
       トレフル ア キャトル フイユのシステムをお知りになりたいお客様
               まだブログの書き込みが出来ていません。
               今しばらくのお時間を頂戴いたします。                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« melody | トップ | 来月3月3日はおひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事