Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

Oneday lesson デコパージュ エコティッシュボックス完成

2011-02-28 02:07:24 | Oneday Lesson(1日講習会)

2/26(土)デコパージュ&インテリア講座 大好評のうちに修了いたしました。
ご参加の皆様、講師の先生、スタッフの方、ありがとうございました。
穏やかなお天気のもと、13名の方がご参加下さいました。
講師、スタッフで16名、皆様の情熱で室内はポカポカ、春の陽気。



     
ペーパーを切って、張ります。 シワにならないようにね。 ボタンに下絵を写して・・・・・・



      
さぁ~ 筆を持ってトールペイント開始。      もう息を止めて真剣勝負!すごい腕前です。



          
ボタンにもステインを塗って、紐を通し~             完成です!



      
お茶を戴きながら、2部のインテリア講座が始まりました。
エコライフ のお勉強、目からウロコかな?





完成作品のお披露目です。 先生のお手本作品ではありませんよ。
すごい出来栄えです。 全員の方が満足~、楽しかった、と発せられました。



         
“皆さん、初心者の方とは思えない腕前”と先生のお言葉。



 
ベリーのボタンが勢揃い。   最後は交流タイム。
そして、皆様よき時間をお過ごしくださいました。                     



    追加講座のお知らせ
             今回、日程が合わずご参加できなかった方が数名おられ、
            ご要望にお答えして、 3月中にお申し込みの方の日程を
            調整いたしまして、再度デコパージュの講座を行います。
            まだ数名の余裕がございますので、ご希望の方は、
            太平産業 担当 中濱までお問い合わせ下さい。

            フリーダイヤル0120-88-8839 携帯からも可                              
          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレフル ア キャトル フイユ... | トップ | 鮮やかさにうっとり、ラナン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hapi hapi)
2011-07-06 22:50:02
こんにちは。

久しぶりにブログを覗いてみたら、参加させて頂いた講座がアップされていたので、コメントさせて頂きます。

デコパージュもトールペイントも初めてでしたが、思いのほか可愛くできました。

トールの下書き用紙が少なく中々回って来なかったり見本が全体で2個しかなかったりと不手際?らしき事が有りましたが、そこはオーナーさんが素早くカラーコピーをとって下さるなどして楽しく作成出来ました。オーナーさんって細やかな気遣いでレッスンのフォローまでされるんですね。
レッスン後はみんなでティータイム。

楽しい一日を有難うございました。

返信する
お気に入りの作品が出来ました (kraboshi)
2011-07-21 01:36:59
2月に初めて参加し、楽しい時間を過ごさせていただきましたので御礼をと思ってておりました。初めは、下書きも見本も数なく、かなり不安と戸惑いがありましたが、オーナー様の機転ですぐに対応され、またスタッフさんのお手伝い指導もあり、思った以上の作品が出来ました。トレフル様は講師も育てるのがお仕事の一つと拝見いたしました。トレフル様のお人柄に触れ、フアンになりました。6月に続き7月の珈琲講座も受けさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Oneday Lesson(1日講習会)」カテゴリの最新記事