Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

ウォーキングとモーニングを楽しむ

2013-04-02 00:00:28 | トレフル ゆとろぎタイム

朝6時からのウォーキングを始めて8日。
今朝どしゃ降りなら・・・・・なんて、ふと頭をよぎった
日もありましたが、 サボることも無く、一歩家外に出
ると朝の空気の清々しさに喜びを得、眠気も何処へ
やらと続いています。
もちろん一人ではなく、お友達と一緒という事も継続
できる要因です。
その上、お友達のご主人が毎日ジョギングと太極拳
を私達が通過する公園でされておられるので、負け
じと励めます。
1時間30分程で1万歩通過というペースです。

健康、体重管理が目的なのですが、現在変化は全
くなし。しいて言えば朝食が美味しい!
ふと心配になります。 おなかは空いちゃうし、食べ
ちゃうし、太ちゃうかも~
ウォーキング から帰ると8時前、時間はたっぷりあ
るので、つい何か美味しい物を作りたくなるのです。


今朝はこれ、アーモンドバタートーストです。

もちろん珈琲は豆を挽いてドリップで。
インドネシア在住の幼馴染が下さったモカです。
あっさり味で美味しいです。

健康体の為に ウォーキングとモーニング、継続は
力なりで願生り(頑張り)ま~す。

ご紹介
アーモードバタートーストって姫路名物だそうです。
塗ってトーストするだけ。  香ばしくておいしいです。
会員の皆様、モカ珈琲と共にご試食如何ですか?




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なメイト アロマトリー... | トップ | カラー筆ぺん土曜教室 5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事