Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

秋のおもてなし

2013-11-26 23:29:58 | トレフル 季節のおもてなし

この月曜日は、12時~ 、15時~、17時~のトリプル
ルームレンタルで大忙し。
しかも12時からのお客様はランチ付き。

特に15時からは初めてのお客様もが来られるので、当
館トレフルのおもてなし心を楽しんでいただこうと頑張っ
てみました。

早朝、いつものウォーキングコースで落葉拾い。

桜と銀杏、楓の落葉拾いです。


美しい桜の紅葉(こうよう)。
色選びを楽しみながら拾ってきました。


綺麗に洗って水に浸けた落葉。

カードリーディング勉強会のお客様用のランチが完成。
カニちらし寿司です。蓋の上に銀杏の葉をお飾り。





そして、秋のおもてなし茶。
銀杏と桜と楓の葉の上にもみじの天麩羅のお菓子。
頭で描いたとおりのおもてなし茶が出来ました。


15時のお客様、企画会議中です。


秋のおもてなしにより、トレフルのお部屋の雰囲気を
大変気に入っていただきました。
草津市からのお客様と地元のお客様2名様が、新規
の会員様として御入会くださいました。 
御礼申し上げます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のわすれもの ヒマワリ | トップ | 2013年12月 師走のお玄関はX... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル 季節のおもてなし」カテゴリの最新記事