Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

素敵なメイト アロマトリートメント学習会

2013-03-31 22:11:17 | トレフルご利用模様

先月に続き30日の土曜日、アロマプロデュサー
ご企画、アロマトリートメントセラピストの方々による学
習会が開かれました。 



当館トレフル ア キャトル フイユは照明とパーティーションを新た
に設置で、もはやそこはアロマサロンという感じです。


6名の先生方がそれぞれセラピストとクライアントです。

朝9時30分開始ですので、おなかも空きましたね。
楽しいランチタイムのひとときが訪れました。

昼食は、天丼を出前注文されました。 
おすまし汁は、当館サービスの特製です。 
只今お部屋は、アロマの良い香りから天丼の美味しい
香りに。

午後1時から引き続き学習会へ。

癒しのアロマオイルが、お部屋に広がってい行きます。
アロマ施術により、セラピスト役の方もクライアント役の
方も血行促進で美感度UPのようです。

お片づけのアシストをしている私まで、香りの作用でい
い気分。



3時の休憩、ティータイム。 
美味しいお菓子は全てお持込。
明るく楽しいお仲間、素晴らしいチームメイト力ですね。


Baton D'or バトンドールのポッキーに話題集中。
阪急で並ばないと買えないポッキーだそうです。
ちなみに、あとで調べたところ1箱481円らしいです。
ゴージャス!!

先生方~、そろそろお勉強会に戻らないと~ あと1時間
程ですよ~。 とお声がけしないといけないほど和気藹藹
の休憩時間。

午後5時前終了。 
充実した学習会のお時間を過ごされたご様子でした。

セラピストの皆様、長時間のご利用を頂きまして、有り難
うございました。
また次回のご利用を、心よりお待ちいたしております。

追記
三重県からお越し下さいました先生、お手製のべったら
漬け大変美味しく頂戴いたしました。 感謝申し上げます。


トレフルご利用模様は、
ご許可頂いたご利用者様のみ、掲載させていただいて
おります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花爛漫 | トップ | ウォーキングとモーニングを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフルご利用模様」カテゴリの最新記事