Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

6月梅雨の季節

2012-06-01 22:44:05 | トレフル 季節のおもてなし

6月、季節のおもてなしディスプレイ。
6月はやはり梅雨と言う事で。


蛙2体、カタツムリ、あじさい、
かえる君は、メンバー8体から選抜されました。


今回はミニチュアの傘を購入いたしました。
あじさいの色とマッチする傘を検索購入。


夜は、センサー式でライトアップ。
傘の中にもライトを入れてみました。


雑記
今年の梅雨入りは平年並みで、梅雨明けは5日
程早いのではと朝日新聞で読みました。
そして、蒸し暑い梅雨とのこと。
もし、計画停電が行われたとしたら、Chopin一家
は順応できるかしら? 
快適な暮らしに慣れている私達。 今夏は試練の
夏になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの押し寿司作り | トップ | 季節の香り 山椒・・・・・散々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル 季節のおもてなし」カテゴリの最新記事