Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

美譜シャンプーできれいきれい

2011-04-09 00:45:24 | Chopinファミリー

4月5日(火) 美譜の大好きなシャンプーの日。
あーちゃまの都合で予約日1日遅れのシャンプーでしたね。
いつもシャンプーの時あーちゃまは、美譜をAnna先生にお預けして、
出来上がるとお迎えだったのですが、今回初めて、シャンプーやトリ
ミングの様子を見学いたしました。
う~んやっぱりそこには、おりこうのmuse美譜がいました。


 
あーちゃま 居てる?        みゅ~ シャンプーしたら、ちっちゃ!


  
濡れ鼠ならぬ、濡れチワワ     お~乾いてきたね 
                 でも頭ぺったんこ
 

あんよカットして、そろそろ終わりかな?



出来上がりました~ 真紅のチョーカー似合ってるネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文旦 マーマレード | トップ | 4/8(Fri) お 花 見 は 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Chopinファミリー」カテゴリの最新記事