ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

そして、レロナイト、、、

2018-11-01 23:48:09 | ぼそぼそ、、、
うむ、、、今日も負けちゃった、、、

そんな感じで残念会、って言うか、すでに買ってただろっ!

ってな事ですが、、、ぐるぐるモード、、、







何だか、気になるパッケージのビールを見つけたんで、、、

って言うか、、、ビールと発泡酒、、、

味音痴の俺っちですが、何だかビールの方が飲みやすいよーな、、、って言うか、レロ、、、腹が出るからダメでしょっ!!!

う~~~、、、腹が、、、







さて、、、今日は、あの人?ではないな、、、ってな感じで誕生日!(わかんねーよっ!)

、、、これもバレるな、、、ってな感じですが、改めて、、、今日は、ハローキティちゃんの誕生日!

なんと、44才だって!

、、、まー、近々写真の意味が分かりますね、、、







はぁ~、、、過ぎちゃいましたね、、、

アチコチで大騒ぎみたいでしたね、、、

そして、俺っちもアップが遅れ、、、こんな感じでの報告、、、







うううう、、、ぐるぐる良く回る、、、(レロ全開っ!)

って言うか、、、今夜は、別ネタをアップする予定だったのですが、、、って言うか、、、もー、準備が出来てるんでアップも、、、って言うか、今夜はレロなんで無理だな、、、







って言うか、、、今夜撮った画像、、、まだパソコンに入れてない、、、(大したネタじゃーないのですが、、、)

パソコンに取り込んでの、カメラの掃除、、、それが日課だったのだが、、、ね、眠い、、、って言うか、、、今寝たらイケない、、、まずは、風呂だな、、、

ふ~、、、って言うか、、、ここんところ、冷えますね~、、、みなさん風邪などに注意してね、、、
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒い、、、 | トップ | スーパーGTを撮りにオート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、、、」カテゴリの最新記事