RUNWAYS☆STAR

飛行機・鉄道が好きな筆者が、日常のことを気ままに書いたブログです。

ささやかな抵抗!?

2007-02-22 12:48:33 | 健康・病気

Juice 明日の血液検査に備えて、昨日から飲み始めた野菜ジュース。

 先月神経内科を受診した際、K先生曰く「コレステロール値を下げるには、検査の二日前より野菜ジュースを飲みなさい。」と云われた。

 飲む量は分からないので、とりあえず一日一本飲むことに・・・。

 最近は魚・野菜中心の食生活がずっと続いているし・・・。

 飲んで下がれば苦労はしないけど、明日の結果が楽しみ♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日前から飲むって~? 毎日飲みましょうよ。 (しょーやん)
2007-02-23 09:53:44
二日前から飲むって~? 毎日飲みましょうよ。
いっそのこと家庭菜園で野菜作ったらどう?
一石二鳥、楽しみ倍増!!
返信する
 ★しょーやんさんへ (筆者)
2007-02-23 14:18:59
 ★しょーやんさんへ
 しょーやんさんのご自宅のように、我が家には庭はありません。
 そう云えば、最近土いじりしてないなぁ。
返信する

コメントを投稿