RUNWAYS☆STAR

飛行機・鉄道が好きな筆者が、日常のことを気ままに書いたブログです。

風景 Part4

2007-02-25 14:14:21 | 

 今日、名古屋駅前に一部がオープン、来月初めに全店オープンするミッドランドスクエア商業棟。

Midland_square1 Midland_square2

 

 

 

←↑類美豚、でぃ折―る、軽知恵、露江部などのブランド店の他、レストラン、5階には7スクリーン1270席のシネマコンプレックスも入ります。

 

Spiral_tower2 ←先月25日付け、このブログでも紹介した名古屋スパイラルタワー。

 下から外装工事も始まりました。

.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒントは19ですか? (やっとかめ)
2007-02-25 16:51:50
ヒントは19ですか?
返信する
★やっとかめさんへ (筆者)
2007-02-25 21:04:24
★やっとかめさんへ
ヒントは漢字です。投稿日をなぞれば、分かると思いますが少し変形ですね。
返信する
先月ルーセントタワーついでにミッドランドにも行... (しょーやん)
2007-02-26 09:40:41
先月ルーセントタワーついでにミッドランドにも行ってみました。自動ドア開いたから入ったらたら、警備のお兄さんにここから先は入れませんと言われちゃいました。(>_<)
スパイラルも洒落てるわ。さすがモード学園!私たちの校舎は地味だったね・・
カレンダー・・あ~わかった!!先月あれだったから今月はあれかなと思っていたらこれかぁ。(^。^)
返信する
 ★しょーやんさんへ (筆者)
2007-02-26 14:12:56
 ★しょーやんさんへ
 むやみにビルに立ち入るのはやめましょう。ミッドランドは来月にならないと入れません。
 線路沿いにあった学び舎は、今廃墟!?になっています。学校自体金山へ移り、名前も変わってしまったので寂しいですね。
返信する

コメントを投稿