らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

わんずと高田公園の夜桜♪♪

2018年04月06日 | 日記

桜の満開宣言が出る前の日のこと

 

パパが突然「みんなで夜桜見に行くか」「シート敷いて弁当食べて宴会だ

なにぃーーー 急に言われても時間がない!


飼い主のお弁当はスーパーでお寿司を買うのにして

わんずのお弁当だけささっと用意することにして。。

自分たちのだと分かるのか 妙にテンションが高いわんず

 


 

わんこお花見弁当できた

 


わんずのお弁当持って 夕方まだ明るい時間帯に出発

途中スーパーで飲み物とお寿司、お惣菜を買ってねw


桜はほぼ満開 人もそんなにいない

 


どこに座ろうかウロウロして ベンチがひとつ空いていたのでここにしてみた


公園内に4000本の桜が植えてあるから どこにいても桜が目の前だよ

 


いきなりお店を開くと 全部わんずに食べられそうなのでw

順番でパパからね~ らんちゃんガン見(笑)

 


 

私はサワーで即席カクテルを作ってみた いや~最高(笑)

この日は18時でも19℃あったから暖かい~

いつもはお花見の時期の夜は寒くて 冷たい飲み物なんて飲めないけど

この日は全然だったよw

 


らんレイもお弁当食べよう~

すっごい盛り上がる(笑)

こんな風にシート敷いて食べるのって初めてだもんね~

通りすがりのキッズたちに

「ワンちゃんお弁当たべてるぅ~」て言われながら完食w

 


お次は私のお寿司の番

 

 

らんちゃん近い(笑)

隙を狙ってたらんちゃんに 卵焼きのお寿司ひとかじりとガリを食べられたw

まぁこれも楽しい思い出w

 

だんだん暗くなってきて。。

 

 

わんずと一緒に夜桜を眺め。。 

 

 

この時間帯が一番好きだーーー

人も少なくてのんびり夜桜を満喫

 


隣のエリアはライトアップで明るかったよ

 

 


お城のライトアップもきれい


思いがけずわんずと夜桜が見られて 楽しいお花見でした~

 

今シーズンは一足先に桜を満喫しちゃった感じだけど。。

いよいよ今日6日から観桜会が始まるよ 

しかしお天気が雨続きでちょっと・・な週末になりそうです


最新の画像もっと見る