らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

タンポポとお散歩♪

2018年04月24日 | 日記

こないだの土日は暑かった~

ビールが美味しかったわ(笑)

 

さて仕事が早めに終わった先週のこと

ちょっと早かったけど 15時半過ぎにお散歩へ~

お昼頃まで降っていた雨も止み 急に青空が広がってきたよ

 


風も爽やかだね~

この時期はホントに気持ちがいい

 


もうタンポポも咲いてた

 


朝夕のお散歩の時はタンポポは閉じているから 

なかなかないショットだよ

 


 

お散歩途中で 突然始まるワンプロ(笑)

 

 

   

 


この日は珍しく らんちゃんもいっぱい歩いたね

 

今月半ばからわんずは家でお留守番の日が続いてるけど

初日は レイくんトイレじゃない場所でチッコしたり。。

玄関のゲートを突破して玄関のたたきに降りていたり。。 

ちゃんとお留守番できるか心配だったけど。。

少しずつ慣れて 今はお利口に らんちゃんとお留守番できています

あと一ヶ月ちょっと お利口にお願いね~ 


最新の画像もっと見る