らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

工業団地の桜♪ 第二弾♪

2018年04月15日 | 日記

前日にパパとみんなで工業団地の桜を見に行って。。

花も散り始めていたので 最後の最後にもう一度 桜を見に行きたい

てことで早朝にまた行ってきたよ(笑)

わんずと私と3人だよ 

 


風も止んで穏やかな朝  またまた曇りだったのが残念。。

 

 


は思っていたほど散っていなかったよ


 

写真撮りながら歩いていると。。


突然スイッチが入るらんレイ


 

ワンプロが止まらない~

 

 

  

 

  

 


ワンプロが終わって少し歩き始めると。。


 

今度は牛になっとる!!

 

  


お散歩なのに 全然進まないよ~  


まだ歩いたことがない方向へ誘導して 30分くらい歩いたかな

 

そろそろ帰ろうって時に またまた始まるワンプロ

 

  

 

  

 

短期間に何度も同じ場所に来たので 新鮮味が薄れたか

テンション高いのか低いのか よくわからないお散歩でした~

 

とりあえず桜の下でお散歩できたのは良かったかなw

また来年ここでお散歩しようね~


最新の画像もっと見る